苗場に行ってきました 

1
14日、こ~んな雪降りの中、高速道路を除雪作業中の車両の後ろを40kmで走り、
(ま、ライブは夜の9時半から始まるから間に合うだろうけど(^_^;))



案外早く3時半頃たどり着きました。
苗場スキー場。
2
平日でも結構混んでいてビックリ!
スキー研修旅行の学生が多いみたい。
プリンス泊まってスキーとは贅沢だな~。




と、暖かいラウンジで見ながら、ユーミンパフェを頂く中年なのでした(^_^;)
3

ユーミンライブは舞台がお花(造花)で埋め尽くされ、とってもきれい。
今年は「花」をテーマにしたそうです。
ユーミンのライブは本当にきれい。
夢のような一時を過ごしました(^^)


そして、翌日帰ってきましたが、
自分へのお土産は、

4
ふふふ、「花」にちなんだグッズ達です。
30分ほど列に並んでゲットしました~(^^)v
Tシャツにクッションカバーにハンカチにリップクリーム。
お花が華やかで素敵です(^^)



写真撮ってたら、お約束のようにニャンが来る。

これはボクちゃんへのお土産でちか?ボクちゃんに似合うでち。
5

いやいやそれはお母ちゃんのもの~(^^)


ここでまろんくりーむもやって来た。


にゃんでちか?これは。
6





にゃんと!            これ全部お母ちゃんのものらしいでちよ
7




                        ボクちゃんひねくれてやる~
8


昨日帰って来た時、大好きな「ちゅ~る」あげたでしょ?
忘れちゃったかな?


あっ!そうでちたね!またお願いでち~。
9

はいはい、いっぱい「ちゅ~る」頼んだからいっぱいあげるよん♪



「ちゅ~る」ごときにだまされおって。最近の若者は!
10

急におやじ臭くなったまろんくりーむですが、
まろんくりーむは「ちゅ~る」が嫌いなだけでしょ!(≧▽≦;)

まろんくりーむには、大好きな海老煎餅をおすそ分けしました(^_^;)
しかし、「ちゅ~る」が嫌いとは変な猫!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

苗場の電飾飾りの前でご満悦のお父ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

次は4月の山達さんの松本ライブだー!
今日当選メールがキター\(^o^)/
[ 2017/02/16 23:56 ] | TB(0) | CM(2)

お帰りなさい~(≧▽≦)
雪道、お疲れ様でした。
ユーミンのグッズ、華やかですねっ!

ファン君、ころんってしてかわいい(´艸`*)♥
「ちゅーる」ゲット、確定だぁ!
まろんくりーむ君、「ちゅーる」が嫌いなんて、
ホント、珍しいですよねぇ・・・(笑)。
[ 2017/02/17 10:56 ] [ 編集 ]

Re: ねこあみ さん

私は横で寝てしまいましたが(^_^;)
毎年Tシャツは買うんですが、今年は早々に売り切れるという情報があり、30分並んでやっとゲットできたんです。
ゲットできて良かった~\(^o^)/
毎年素敵なデザインなんですよ。

まろんくりーむはカリカリ命ですから^m^ぷぷぷ。
でも聞いた事ないですよね。
ちゅーる嫌いな猫って!
[ 2017/02/17 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3165-1f19179f