2月14日はバレンタインデーですが 

ふふふ。

これ行くんです(^^)

1
ここ数年毎年行っているユーミンさんの苗場ライブ\(^o^)/

きっと今頃(0時ぐらい)終わるはず。
この記事は予約投稿なんです(^_^;)



するってーとボクちゃん達は留守番ですかい?
2

0時頃終わるからそうなりますかね。
夜中に雪道の高速とばして帰ってくるのは体力的にちと無理(^_^;)


自分達ばっか楽しんでずるいでちー!
3

まあまあ、コタツにみんなで潜ってれば寒くないし(^_^;)
美味しい物たくさん置いていくからね(^^)v

それに昨日の海老煎餅もあげるし。


それならしょうがないでちね。
4
よろしくお願いね(^_^;)

って、まろんくりーむ、そのカウンターから落ちそうですよ!

実際この後、落ちそうになってアタフタしておりました(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

落ちそうな体勢のまろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/15 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

まろんくりーむ君(笑)おちゃめさんですねぇ(≧▽≦)

きっとみんな、いいコでお留守番するんだろうなぁ(*'▽')
[ 2017/02/15 11:28 ] [ 編集 ]

Re: ねこあみ さん

> きっとみんな、いいコでお留守番するんだろうなぁ(*'▽')

帰ってきたら、窓からしおんとまろんくりーむが見ていました。
「まったくどこ行ってるんだよ!」って感じで(^_^;)
ファンはずっと私にくっ付いていて甘えん坊になりました(^^)

[ 2017/02/17 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3164-7f2e8079