珍しい2ショット 

おっ!なんと珍しい2匹が一緒に寝てる。
まろんくりーむとしおんです。
1
この2匹の距離はこれが精一杯(≧▽≦;)

ま、この前後はまろんくりーむお父ちゃんの腹の上にいたんですけどね(^_^;)
重い!と言って下ろされた(≧▽≦;)

ちなみにファンは2階で1匹で寝てました。
マイペース猫ですから^m^




2
ドッカリ乗ってます^m^ぷぷぷ





雪ですが、
昨日雪かきした所が一晩でこんな(-_-;)
3
薪小屋(右側に見える所)に行けないし(-_-;)





除雪開始です。お父ちゃんが(^_^;)
4
除雪機も見えず(-_-;)
この雪飛ばした壁は2mほどあります。
こんなに降ったのはここへ引っ越してきてから初めてかな。
昨年は全然降らなかったからその分もって事?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

珍しい2ショットにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/13 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

ひぃっ。雪、凄まじいですね(-_-;)
二人の距離感が絶妙(笑)。
ノルウェージャンって大型の猫種ですよねぇ?ウチの梵(5.2㎏)
でも上に乗られたら重いのに・・・。
でもやっぱりかわいいっ♥
最近、しおん君を見るとなぜかホッとするんですよ(^-^;
ホント、なぜでしょうねぇ(笑)?
[ 2017/02/13 00:45 ] [ 編集 ]

すごい雪

寒いでしょうね
重くてもまろんくりーむちゃんの毛布?暖かそうです
かぶりたい
しおん様ものっかってほしいです。。。
[ 2017/02/13 09:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこあみ さん
なんだか今年は雪が多くて(-_-;)
まろんくりーむは6,4㎏位です。
最近量ってないのでもう少しあるかもですが(^_^;)
重いですよね。

>サンデーまま さん
昼間もプラスにならない日が続いています(-_-;)
一日中ストーブを焚きっぱなしです。
まろんくりーむがピッタリお腹の上に乗ると、
重いですが暖かいですよ(^^)
しおんは無理でしょう。
乗ったのは見たことがない!
寝ている布団にも乗りません。
[ 2017/02/14 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3162-8721195c