腹枕から~のシンクロ寝 

ファンはまろんくりーむが大好きです。
今日もおなじみ、まろんくりーむの腹枕で寝ていました(≧▽≦;)

まろんくりーむが寝ている所へ突入!
       えへっ、兄たん腹枕は気持ちいいでち。
1


ぽにょぽにょのお腹だから気持ちいいだろうね。
私も枕にしてみたいよ



     ぽにょぽにょふわふわでしゃ~わせでち~zzz…
2





3
そしていつしかシンクロ寝に
見てる私もしゃ~わせでし~

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ぽにょぽにょふわふわ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

またも大雪警報出てますが、今年はよく降るな~。
もう雪いらないんだけど(^_^;)
[ 2017/02/12 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

仲良しシンクロ(笑)。
また大雪警報ですかっ!?(;´Д`)
同じ長野県なのにえらい違いですね・・・。
[ 2017/02/12 11:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/13 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3161-9366d3f0