ポリ袋大好き猫 

先週の土曜日が春のような陽射しと気温で春来たかな~と思っていたら、
それからは真冬日でした(-_-;)
今日も最高気温がプラスにならない真冬日でした。


まろんくりーむはストーブの前で寝子。
1




しおんはコタツにお籠り(≧▽≦;)
2




ファンは、


これで遊ぶでち~
3
ポリ袋をどこからか見つけ出して咥えて持ってきた。
さすが若い!
まだまだ遊ぶ気満々^m^



カサカサしておもちろいでち~
4

ファンはポリ袋が大好き(^_^;)
どこからか見つけ出しては遊んでる。
ペロペロ舐めている時もあります。



そして、寝る時もかたわらに持ってきて寝る^m^
昼間は私の座ってる後ろで寝ていることが多いです(^^)
5




起きるとまたポリ袋で遊んだり、
スリスリしたり^m^ぷぷぷ

6
どんだけポリ袋が好きなんだ?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ポリ袋大好きでち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/10 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

しおん君の姿が見られてホッとしました。
ファン君、丸くなって寝てる写真・・・毛玉・・・(笑)?
[ 2017/02/10 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3159-50419365