毛、食ってます 

ファンの毛がすごい事になってます。

2
常に毛食ってるし(≧▽≦;)




それというのも、毛がすっごく吹いたんです(^_^;)
3
だからちょっと毛繕いするとすぐ毛を食っちゃう(≧▽≦;)




4
ゴロゴロして可愛いけど、毛食ってますよ(^_^;)




しょうがないんでち。毛が長いから口に入っちゃうんでち。
5





ベロ~ン
6
こんなに首を反らしても毛が長いから口にとどまっちゃう(-_-;)




7
大変だな~と思いますが、
そこ、新聞の上ですから。
読めないのでどいてください(≧▽≦;)

本当に大変そう。
で、毛玉量産中です(-_-;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

舐めるの大変でちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/09 00:45 ] | TB(0) | CM(3)

食ってますね~

アップのかわいいこと
でれ~になっちゃいます(笑)
そのうちまとめて、毛玉吐いちゃうかな
[ 2017/02/09 08:42 ] [ 編集 ]

うちの長毛君も たまに毛を食べてます(≧▽≦)
きっと 一生懸命毛づくろいしてるんだろうけど
そう見えない気がするときも・・(笑)
にしても!!
ファンちゃん めちゃくちゃ可愛くって
好き!!!(〃▽〃)
言われなければ 女の子みたいだよねんо(ж>▽<)y ☆
[ 2017/02/09 13:51 ] [ 編集 ]

もぉ、ファン君かわいいなぁ♥実家のコも長毛なので、同じコトになってます(笑)。
シオン君の体調、いかがですか?早く元気になってくれるといいけど・・・。
昨日のありのままのまろんくりーむ君。いろいろ付いてても気付いてないあの表情(笑)。たまりませんねぇ。
昨日、このコメントしたかったんですが、時間がなかったので・・・。
[ 2017/02/09 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3158-bc2b5d20