ありのまま 

昨日からの雪はお昼頃止み、青空が出てきました。
そんな時、まろんくりーむが外を見ていました。
1





2
風が強く、時おり地吹雪状態になりホワイトアウトになりそう。
この様子をまろんくりーむは見ていたんですね。





3
まろんくりーむの側には毛繕いするファン^m^
鳥が来ないとファンは外見ないのね



そしてそのまろんくりーむ、今日は私の腹の上に乗り、
大音響でゴロゴロ言ってました
4




ただね、
残念なのは、
5
鼻くそ目くそありのまま~(≧▽≦;)
まろんくりーむが顔洗いしているのをあまり見た事ないような(^_^;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ちゅーするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

シジュウカラがカメムシをお持ち帰りになりお食事中。
6
足元に腹を上にしたカメムシが~。
お腹側から食べるらしい。
[ 2017/02/08 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

お腹から食べるんですか(^。^;)
この季節、シジュウカラさんには大ご馳走なんでしょうね…

マロン君の後ろ姿、冬景色とマッチしてて哲学的っぽい雰囲気ですね。ありのままはともかくとして (o^∀^o)
[ 2017/02/08 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3157-2512dec2