ゴロゴロゴロリ~ン 

ファンは今日もバードウォッチング。
1
昨日、カメムシをいっぱい発見してしまい、お皿の上に置いておいたら、
シジュウカラがしょっちゅう来ます(^_^;)
カメムシ、美味しいのか?臭そう(≧▽≦;)




2
外は真っ白な雪降りの世界です。
また大雪警報出ちゃったし(-_-;)






3
そして、バードウォッチングでお疲れになったみたいで私の後ろのクッションの上で爆睡。





夜は、
4
テーブルの上で転がる(-_-;)


ダメですよ!そんな所でゴロゴロしちゃあ!


ええ~!ここがいいでち~。ゴロゴロ
5





むふっゴロゴロゴロリ~ン
6





うふっ
7
そんな可愛い格好してもダメです。
これから人間がご飯食べるんですからどいてください。

それともおかずになる?(≧▽≦;)

正しい猫飼いの皆様はこんな事を許してはいけません。
即刻怒って退去してもらいましょう。
我が家はお猫様の下僕なので甘甘です(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

えぇ~!ここダメにゃんでちか?ペロペロ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/07 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

ゴロロロ~ンって
たまりませんな~❤
腹毛が気持ちよさそ~❤
[ 2017/02/07 11:12 ] [ 編集 ]

カ、カメムシのお味って… 想像してしまった。苦そう(>Σ<)

可愛いファンちゃんでお口直ししなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2017/02/07 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3156-e3f747f8