2にゃん揃ってバードウォッチング 

朝カーテンを開けたら2にゃんが揃って外を見ていました。

1
ファンとまろんくりーむです。






2
いつもと見てる方向が違うね。
小鳥は左上の枝に留る事が多いからそっちを見てることが多いのです。


え?何見てるの?と私も外を見ると、



3
キジがいました。
道路の向こう側を歩いていました。
こんなとこ歩いていると撃たれちゃうよ。
2月15日まで狩猟期間です。
たまに鉄砲の音が聞こえたりします(-_-;)
早く狩猟期間終わらないかな。




4
おっと今度は左上を見てるからシジュウカラですね(^^)
でも、ファンが寝転んで見てますが(^_^;)




鳥さんに見つからないようにしてるんでち
5

本当に?
そんな格好しても丸見えだと思いますよ


そして、まろんくりーむが離脱。


あれ?兄たんどこ行っちゃったでちかね
6

ファンは鳥が大好き。
いつもここでバードウォッチングしてます。
でも、網カーテンのこっち側だと鳥から見えないと思うんだけどな(^_^;)
(網カーテンの外側はシルバーになっていて見えにくい仕様です。)

それにしてもこの2匹仲がいいです(^^)
夕べも、
ふと後ろを振り返ったら2にゃんでくっ付いていました。

夜食まだ?      ごは~んごは~ん
7
夜食催促ですけど(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

2にゃんの後ろ姿が可愛い
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


今日はもうお天気が崩れ雨やみぞれでしたが、
昨日は素晴らしく晴れていい天気でした(^^)
8
お山もクッキリ。
[ 2017/02/06 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

愉しそう~

うちもバードウオッチングしてます
スズメを眺めてますが
キジですか~ワイルドですね
ファン君は毎日~愉しそう

[ 2017/02/06 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3155-5a93c130