お相手交代 

休日恒例のまろんくりーむとお父ちゃんのいちゃいちゃですが、
今日はちょっと違う?ような(^_^;)


お父ちゃん、この格好ちょっと苦しい…
1
まろんくりーむが嫌がってるのが良く分かる(≧▽≦;)



そそくさ逃げ出すまろんくりーむ。
そこへファンが来た!

兄たん、にゃにしてるんでちか?
2




ファンこっちおいで~
お父ちゃんがファンを呼んだ。

      ファンいいところへ来たでち~。お父ちゃんの相手頼んだでち~。ペロ
3

ファンはすぐ逃げましたがね(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ベロ出したのしっかり見ましたよ!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/05 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3154-daa8baf9