落ちなきゃいいです 

今朝の最低気温氷点下14度(-_-;)
その日の出前。
1
キーンと空気が冷えてます。





2
そして日の出。
7時過ぎです。
一ヶ月前と比べると太陽の位置がだいぶ東に移動してきました。
今は横手山から出ます。




その日の出を見ているファンと興味のなさそうなまろんくりーむ(≧▽≦;)
4





日の出よりご飯ですぜい
5

あ、はいはい只今ご用意します。


その前にもう一度写真撮ろうと思いベランダに出ると、

6
ファンがしっかり見ていた。
きっと出たいんだと思うけど、極寒だから(-_-;)




しおんはストーブの前で陽に当たりながら伸びてるし^m^
7




ご飯後。
まろんくりーむは階段で寝る。

8
色々はみ出していますが




階段の下から見て見る。
9
お腹と手と尻尾がはみ出していますが(^_^;)





10
ま、落ちなきゃいいんです^m^ぷぷぷ





11
その後、手がぶら~んと出て、





12
階段の下の段につっかえ棒になってるし(≧▽≦;)
落ちなきゃいいんです。^m^ぷぷぷp

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここをぽちっとお願いでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

青空が眩しい~\(^o^)/
13

晴れも束の間。
夕方からまた雪が降り出し、もう20㎝ほど積もってます(-_-;)
明日も雪かきだー。
[ 2017/02/02 01:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3151-cdabcd64