ソックリな色合い 

まろんくりーむが肉球マットの横で寝ていますが、

1
ほぼ同じ色!(≧▽≦;)





2
座ってしまいそうなソックリな色合い(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

座らにゃいでくだちゃいよー!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/01 00:56 ] | TB(0) | CM(2)

エレガント

まろんくりーむちゃんの色合いはステキ
優しくて
あたたかくて
ほわほわ~
気をつけて座らなきゃあ~ですね
[ 2017/02/01 13:27 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…

肉球マットを洗う時に一緒に洗おうかしら( ̄ー ̄)
肉球マットの上に乗ると同化しそうですね。
うちのノル男子はレッド系です。
ガスの定期点検に来てたおじさんが「ライオンみたいだね」と言ってました。
食いしん坊です。
焼きいもを欲しがるのでちょっとだけやってみたら、食べました。
本当に食べるとは思いませんでしたよ。
[ 2017/02/01 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3150-0646fc6d