肝っ玉小さい男 

1
部屋の中にブルーシートを敷き、何をしようとしてるかと言うと、
ストーブの煙突掃除です。
一ヶ月に一回ぐらいしてます。
家の中から煙突にブラシを入れこすり落とします。





2
ファンはブラシに興味津々(^_^;)




くんくんくん、これで遊んでいいでちか?
3

ダメです。
それは煙突掃除する物で触ると黒くなるから遊ばないでね。




らじゃーでち!
4

きっと遊ぶに決まってるけど(-_-;)
ブラシは煙突の中に入るので遊べませんが、ワイヤーはあちこち動くから楽しいらしい。
毎度遊んでいます(-_-;)





5
煙突掃除始まりました。




すると、やっぱりワイヤーの先端付近でファンが遊び始めた。
ランランラン♪捕まえたでちー!
6

やっぱり遊ぶよね
ワイヤーの先がビヨンビヨン動いておもちゃみたいだもの(^_^;)


まろんくりーむの姿が見えませんが?



7
いました!
椅子の下で小さくなっていました。
ビヨンビヨン動くワイヤーが怖いらしい。
肝っ玉ちいせー(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あの細いのビヨンビヨン動いて怖いでちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/29 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

わぁ~

それって慎重派だということだよね
まろんくりーむちゃん~は
[ 2017/01/29 11:43 ] [ 編集 ]

君子危うきに近寄らず!(b^ー°) だよね~マロン君!

月一の煙突お掃除は大変ですね。
薪ストーブの暖かさは違うと聞きますから、ヒーターなんかとは比べられないんでしょうね。
[ 2017/01/29 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3147-5f35ef77