ナシの大きさ比較 

これ見て見て!

なんでちか?それはおいちいもんでちか?
1

これは果物のナシなんだよ。
お父ちゃんの出張のお土産(^_^;)


でね、このナシとっても大きいの。
だからお猫様と大きさ比較しようかと思って(^_^;)
ほら!

うっ!近付けないでくだちゃい。
2

大きさ分かってもらえたかな(^_^;)




・・・・・・・
3
固まるまろんくりーむ(≧▽≦;)
怖いものじゃないよー!


そこへファン登場。


兄たんにゃに固まってるんでちか?          こいつが・・・不気味で・・・ 
4




ボクちゃんこんにゃの全然ヘーキでち
5

マイペース猫のファン。こんなナシだって全然ヘーキなのでした^m^


で、大きさですが、
テレビのリモコンと比べてみました。

6
とんでもなく大きなナシです。
見た目小玉スイカぐらい(≧▽≦;)
重さを測ったら、1,6㎏ありました!
普通のナシって300~400gくらいかな。
だから4個分ぐらい?
まだ食べてはいないんですが、一回では食べきれないんだろうな~(^_^;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

こんにゃのヘーキでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/28 00:21 ] | TB(0) | CM(3)

ナシの大きさ比較

初めまして!ねこあみと申します。いつも楽しく拝見しています。ホントに大きなナシですねぇ。ファン君の動じなさっぷりが笑えるやらかわいいやら(笑)。
ところで、私、ブログにコメントさせて頂くのも初めてなんですが、大丈夫ですかねぇ?もし、「なんじゃこりゃ?」だったりしましたら、お手数ですが削除してくださいませ。
なんせ、コメントの投稿方法もよくわからない有り様なので・・。
[ 2017/01/28 22:57 ] [ 編集 ]

>ねこあみ さん

初コメありがとうございます。
コメントって入れるの結構勇気いりますよね(^_^;)
私も初めての時は何回も消したりして(^_^;)
私のブログは一言でもいいので入れて頂けると嬉しいです。
ただ、お返事ができる時とできない時があるので、
「返事はどっちでもいいや」と言うおおらかな心持で書いて頂けると助かります(^_^;)
あと、いたずらメールが来ると困りますのでメアドは書かない方がいいと思います。
こちらから編集できないのでねこあみさんがご自身で編集していただけますか?
FC2のコメントフォームがダメなんですよね。
書く場所あるから。
どうぞよろしくお願いいたします。
あと、私だけに何か伝えたいと思われる時は「管理者にだけ表示を許可する 」か非公開コメントにチェックを入れると公開されません。

ファンは何事に対しても動じません。
知らない人にも興味津々で近付いていきます。
まろんくりーむは結構ビビリで笑っちゃいます。
[ 2017/01/29 01:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/30 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3146-6252d447