晴天の一日 

今朝久々に晴れました。
1
気温は放射冷却現象で氷点下14,4度(-_-;)
なにもかも凍てつきます。

うちは寝る前にストーブに薪を詰めて寝るので夜中も暖かいんです。
でも、さすがに今朝は部屋の温度が15度でした。

すぐ薪くべなきゃとストーブの前へ行くとしおんがストーブの前にいました。

あとの2匹は?と探すと、

いました。
コタツの中。

ファンとまろんくりーむです。
2
くっ付いていました(^^)
一階の天井が二階の床(一枚板です)になってるのでストーブを焚いてると、
二階の床はさながら床暖房のようになります。
だからコタツの中もほんわか暖かいのです。



昼間。
しおんはまだストーブの前。
陽も当たって日向ぼっこもできてる(^^)
ちょっと暑いかも?(≧▽≦;)
3



そして夕暮れ。
4
志賀高原が赤く染まっていました。
一日良いお天気で気持ちの良い日でした(^^)

冬の晴天は本当に貴重です。
明日はまた夕方から雪だそうです(-_-;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

仲良し2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/27 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

晴れましたね(*^o^*) 久しぶりに青空を見た気がします。 晴れた日は大忙しですよね~ 洗濯に、買い物、雪かきとf^_^;
しー様 連日お会いできて嬉しゅうございます\(^ー^)/
[ 2017/01/27 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3145-dd00665d