雪は降り続き、ストーブの番人猫 

今日も雪が降り続いてます(-_-;)
最高気温も氷点下5度!
ただ風がないので吹雪にはならずシンシンと降ってます。
かいてもかいても積もる(-_-;)

1
道路を通る車が見えなくなりました(^_^;)

もう雪いらないよー!


そしてストーブの番人達。
2
しおんとまろんくりーむです。
そこで番人するのなら薪くべてください。
昼間でも氷点下5~6度なので全開で薪燃やしてます(-_-;)

ファンが見当たらないね?

と、探すといました。




冷蔵庫の上。
我が家のマイペース猫。
3
排気口塞いでいますよ。
でも、そこはあったかいよね(^_^;)



にゃにか用でちか?
4
排気口塞がないでね。
って、そんな眠そうな顔して聞いてないでしょ!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

マイペース猫ファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


外が真っ白な世界なので窓辺だけでもとお花を置いています。
5
癒されます
[ 2017/01/25 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

寒い!

しかしこの雪景色を見たら、そんなこと言ってられませんね

ファン君の眠そうな顔、こっちも眠くなります
暖かくて気持ち良さそう
[ 2017/01/25 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3143-046564b4