大人になったまろんくりーむ 

今日はいつもまろんくりーむが入ってる鍋型ベッドにファンが入っていました。
1
ファンの色は白黒っぽくて入ってるのがよく分かる(^^)v
でも、この形…サーフマークこれに似てるよね^m^ぷぷぷ




2
まろんくりーむはソファーの上で頭抱えて寝ていました。


あんまり可愛くて近くに寄ってみた^m^

まろん
うふ、可愛ええ~
と見ていたら、




ファンが乗ってきた!
3





兄た~ん一緒に寝るでち
4


うっ!まろんくりーむの顔が怒ってる?(^_^;)
バトル開始か!?



と、思ったら、ファンを舐め始めた。

もう、ばっちいでちね。キレイキレイしなきゃでち。
5

優しい兄になったもんだ!
前はすぐ齧っていたのにね。



むふふ
6

なんとも気持ち良さそうなファンですこと^m^ぷぷぷ



兄たんお返しでち。ペロ~ン
7

ヤバイ!バトルになるから止めておけ!



ほら、まろんくりーむの顔がムッってしてるよ
8

これはガブガブ齧るかな?と見てると、





9
舐め始めたのでした~!
ホントまろんくりーむも大人になったもんだ!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ブログ村メンテ中だったー!新しいバナーができないのでちょっと前のヤツで(^_^;)
兄たん大好きでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/24 00:43 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3142-693973f2