あれ?出ないの? 

裏のデッキの雪かきをしていたら、
1
こーんなに雪あるんですけどね(^_^;)




2
その様子をまろんくりーむが見ていました。

出たい?

今日なら新雪で他の動物の足跡ないし、雪の回廊になってて逃げられないから出てもいいよー(^^)v
と、出してあげようとし、



窓開けて、「はい、どうぞ(^^)」と言ってみるものの、

3
出ようとしない

どうしたの~?
雪の壁に怖気づいたか!?(≧▽≦;)
ま、出るのが癖になっても困るから出なくていいんだけどね^m^




雪の壁は出張から帰ったお父ちゃんの頑張りで
4




きれいになりました(^^)
4
屋根と軒下の雪がくっ付きそうになっていましたが解消しました。
お疲れ様~。



お昼寝をしようとすると、早速まろんくりーむが来てお腹の上に乗った^m^
DSC03284-1.jpg
まろんくりーむ、ひっくり返されていますが、ゴロゴロ言いながら寝ていました。
久々で嬉しかったらしい。
私がこのソファーに寝ても全然来てくれませんでしたから、
本当にお父ちゃんが大好きなんでしょう。
ちょっと妬けちゃうね(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お父ちゃん久々でち~ゴロゴロゴロ
残念ながら、また明日から出張だけどね(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

ようやく雪がきれいになったと思ったら、また大雪警報出ました(-_-;)
もう雪いりません!
[ 2017/01/23 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3141-45d3c48a