3にゃんで鳥見物 

今朝は雷の音で目が覚めました。
雪起こしの雷です。
雷雨の激しい雨の代わりに激しく雪が降ります(-_-;)

そんな雪の日でしたが少し陽が差す時があります。
その時、鳥が来ていました。

それを見ているしおんとまろんくりーむ。
珍しい組み合わせでした。
1




2
おっ!なかなか揃ってるね!^m^


そこへファンが来た。



兄たん達にゃにしてるんでちか?     鳥さんがいるんでちよ
3




あっ!いるでち!
4

3にゃん揃ったのは久々なんだけど、みんな見てる方向が違いますよ(≧▽≦;)



5
そして、しおんが抜け2匹に。
さすが若者です(^^)
まだまだ興味津々^m^








6
と思いきや、まろんくりーむが抜けた(≧▽≦;)
まろんくりーむは中年でしたね^m^ぷぷぷ





兄たん達、どっか行っちゃったでち
7

うん、兄達はすぐ興味なくなっちゃうのよ。
中年と年寄り大人だから(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

久々に3にゃん揃った姿にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日も雪は降り続き、屋根から落ちた雪がこんな事になってます
雪
[ 2017/01/22 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

3にゃん~うれしいです

それにいたしましてもすごい雪
童話なら、雪の精があらわれて
ファン君とお話しそうですが~

3にゃんそろうと絵になりますね
[ 2017/01/22 06:42 ] [ 編集 ]

おぉ、俺様、お久しぶりです。
3にゃんの中で一番小さく見えたのは気のせいでしょうか。
[ 2017/01/22 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3140-b00789fb