真似っこファンの欄干歩き 

夕べ、まろんくりーむがまた変な所で寝ていました。

1
2階の欄干とテーブル立てかけてある隙間(-_-;)

サボテンの支柱が食い込んでますよ。




2
で、よく見ると後ろにファンもいる!
もう!真似っこファンなんだから~!





3
すると、欄干歩いてこっちへ来る(-_-;)




4
ひぇ~!危なっかしい足取り!
やめて~!
ファンはそそっかしい所があり、いつ落ちるんじゃないかとひやひやもんです。
その点、まろんくりーむの欄干歩きは安心して見てられます(^_^;)


降りる
そして、空気清浄機を足場に使い降りる(-_-;)




今朝、
5
ファンが昨日まろんくりーむが寝ていた所を確認(^_^;)




6
そしてまた空気清浄機から降りる(-_-;)



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

空気清浄機の足場やめてください。壊れそうです(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/20 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3138-7fc85ae7