微妙に惜しい 

やっと晴れました~\(^o^)/
雪降りじゃない日っていつ振りだろ?
気温は氷点下10度なんですけどね(^_^;)
1


お日様が久々に出て、お猫様は日向ぼっこだよね(^^)
と思いきや、


2
微妙に惜しい!(≧▽≦;)
もうちょっと右側に行くと日向ぼっこができるよ。




まろんくりーむは、


3
ストーブの前でまん丸猫。
そこにいるの気が付かなかったよ(^_^;)




でも、しばらくしたら、ファンがストーブの前にきました。

4
うんうん、そこは正解!
スト―ブの前で暖かいし、お日様も当たってるから二重に暖かいよ!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

久々の青空~\(^o^)/ 家の中にいても眩しく、サングラスをしている管理人にぽちっとお願いします(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/19 00:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3137-aa158655