保護色猫はまん丸ぎゅうぎゅう 

今朝はガッツリ降りました。
1
久々に明け方に除雪車の音で目が覚めました。
積雪25㎝ぐらいです。
明日はもっと降るそうで(-_-;)
毎年もっと降るんですけどね(^_^;)




こんな日はお猫さまは一日中ストーブの前かコタツの中。

2
まろんくりーむ、鍋型ベッドの中でこうして手を出していればそこにいるのが分かるんですが、





3
こうしてまん丸にハマってるとどこにいるか分からない(-_-;)






4
保護色猫ぎゅうぎゅうにハマってます(≧▽≦;)

探す事もあります。
で、ふと見るとこうしてハマってます^m^ぷぷぷ



5
こんなでぶりんな猫がよくあのベッドにハマるなと感心します。





6
しちれいでちよ


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

保護色まん丸ぎゅぎゅうでぶ猫まろんくりーむ(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/14 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

ほかほかですね

まろんくりーむちゃんは冬使用の豪華さ
温かい色合いでほっこりします
狭いとこ大好きですよね
[ 2017/01/14 09:20 ] [ 編集 ]

マロン君あったかそう~ お日様色ですよね(*^o^*) この季節には、ほっこりします。

降りましたね。一気に… 明日もまた雪かきだわ(ρ_;)
[ 2017/01/14 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3132-288b930e