くっ付き虫ファン 

今年も暖冬なのでしょうか?
雪が少ないです。

これは数日前の日の出。
残念ながら初日の出ではありません(^_^;)

1





2
志賀高原から陽が昇ります。
この時期貴重なお日様です。


ここのところ、大雪大雪とおどされていましたが、昨日はほとんど降りませんでした。
北海道はすごいらしいですね。
お気を付けください。


3
昨日の夕方です。
気温も昼間+になるのでいつもより暖かいです。
いつもはこの時期ずっと-の真冬日が続くから(-_-;)



でも、今日は降りました(^_^;)
すると、お猫様はコタツに籠城。


4
まろんくりーむとファンです。

あなた達が入ってると電源入れられなくて寒いんですが(-_-;)


まろんくりーむが出て行ったと思ったら、今度はしおんが入り、

5
ファンとくっ付いてるし


ファンは誰にでもくっ付いていきます。
人間でも猫でも。


今さっきこんな階段の上でまろんくりーむにくっ付いていたファンです。
6
落ちないでよー(≧▽≦;)

明日も一日中雪予報。
またコタツ占領されちゃうかな(-_-;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

落ちないでちよ。猫でちから。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/13 00:09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3131-556a1a1a