いつ身に付けたの? 

冬になると軒下の冬眠してるクモを狙って小鳥が家の近くにきます。
お猫さまはとっても気になるようで(^_^;)

1
ファンが窓に張り付いています。

毎年来る(多分同じ)シジュウカラが来ていました。




お母ちゃん、ここ開けて!
2


ダメです。




ほら!鳥さんが来た!
3






ほらほら!
4

テレビが見えません(-_-;)
早くどいて。





開けてくれなきゃこうしちゃうでち~カキカキ
5
うひゃ~!それはしおんのオネダリ嫌がらせ(昔記事はこちら)じゃありませんか!
いつ身に付けたの~?

よく見てるね~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お母ちゃんのけちんぼ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/11 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

しおん様~若い。。。

昔のお姿見ちゃいました
かきかきしてますね

ファン君は学習したのかな
お利口さんだから
得意げな顔もかわいいです
[ 2017/01/11 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3129-1e768c35