いつもの休日 

いつもの休日風景ですみません

むふ~
1





2
一人と一匹爆睡(≧▽≦;)

でも、まろんくりーむは6,4㎏あるのでお父ちゃんは「重い!」って言ってました(≧▽≦;)
いつもお昼寝の時まろんくりーむはお父ちゃんの上で寝るのに、夜お布団で寝る時は来ないんです。
なぜ?
ま、こんな重い物が胸の上に乗ってたら苦しくて寝られないでしょうけど(^_^;)




ファンはストーブの前でマイペース。
3



しおんは新しくした爪とぎの上でまったり。

やだ        ねえねえ兄たん、そこ譲ってでち
4
新しい物は年功序列で使います

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

そして夜も(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/10 00:50 ] | TB(0) | CM(2)

幸せそうな顔

寒中お見舞い申し上げます。
ブログはいつも拝見させてもらってます。
まろんくりーむ君、幸せそうな顔してますね。

うちもノルウェージャンを迎えて半年がたちました。
現在9か月、♂(オトナ手術済)ですがまーなんというか食いしん坊です。
人間が食べるものにも興味をもってすぐに来ます。
体重はもうすぐ5㎏になるくらい。
跳ねるボールやネズミのおもちゃがお気に入りです。
早朝から鼻チューで起こされる毎日です。
どこまで大きくなるんだろうと思ってます。

まろんくりーむ君、スリムに見えるけど6.4㎏もあるんですね。
でも身軽ですね。
ファン君と並んでる写真を見るとファン君の方が丸顔ぽいのですね。
しおん様も含めてみんにゃ個性的で面白いなと思ってます。

[ 2017/01/10 11:22 ] [ 編集 ]

>トラ子さん

いつもありがとうございます。
まろんくりーむはお父ちゃんが大好きなんです(^_^;)
うっとりした顔をしてます。
うちのまろんくりーむもファンも食いしん坊です。
特にファンはいっぱい食べるのですが、食べ過ぎてリバースしてくれます(-_-;)
ファンは人間のご飯も大好きです。
まろんくりーむはカリカリしたものしか食べないんですが。
おせんべとかデニッシュのパンとか(^_^;)
9ヶ月ならまだまだ大きくなりますね。
ファンはうちでは小さな猫ですが5,4㎏あります。
まろんくりーむは身軽なデブなんです^m^ぷぷぷ


[ 2017/01/10 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3128-500f0eef