猫の方が人間より好き? 

まろんくりーむが寝ていたらドーンとファンが乗かっていきました
1






2
まろんくりーむ、ちらっと見ましたが体勢変えずそのまま。






3
ファンはまろんくりーむの腕枕ですか~?
時にまろんくりーむのお腹を枕にしたり、腕枕したり。
今日はお腹にもちょっと掛かってますよ^m^





4
写真撮る度にファンはこちらを気にして向くけど、まろんくりーむは微動だにせず(≧▽≦;)
よっぽど眠かったと思われます。






5
椅子の足に顔を寄り掛からせ寝てます。
この椅子動かしたら…顔ガクってなるのかな?といたずら心が出ましたがジッと我慢(≧▽≦;)





6
そうこうしている内にファンがストーブの前の猫ベッドに移った。





7
すると、まろんくりーむも猫ベッドに移った。
普段ペロペロからバトルによくなったり、追い掛け回したりしている2にゃんですが、とっても仲良しです(^^)
最近人間にも甘えるようになったファンですが、
人間より猫の方が好きみたいです(-_-;)
ちょっと嫉妬(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

兄たん大好きでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/08 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3127-c40bbfef