甘えん坊ちゃんに変身!? 

この頃ファンがPCの横にはべるようになりました。
1
それにしても毛吹いたね~!
まるでエリザベスカラ―してるようだよ




そんなことより撫でるでち
2

はいはい、撫でさせていただきます^m^



なでなで(^^)
3



そして膝にも来るようになりました!
今まで乗せても嫌がりすぐ降りてしまったのに!


4

男の子は基本甘えん坊なので目覚めたか!?^m^

しおんも全然膝には来てくれない猫でしたが年取ってから来るようになりました。




5
うふ、寝ちゃった(^^)





6
手が伸びた!^m^
って、この子5、4㎏なので膝が重いですが(^_^;)
で、ご飯の支度しなきゃいけないのに動けませんが(^_^;)




こちら目くそ鼻くそありのままのまろんくりーむ。
7

横になると腹の上には乗ってくるのに、膝には乗りません。
なぜだ?



固い膝よりぷよぷよのお腹がいいに決まってるでち
8

そうですか(-_-;)
って、まろんくりーむよ、毛がスカスカになってないかい?
もう換毛期?


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

この間、毛玉できたって言ってお母ちゃんにエリマキ切られたでち。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/01/07 23:11 ] | TB(0) | CM(3)

甘えん坊~大好き

ファン君のカラーはゴージャスですね
ステキ
男の子は甘えん坊ですから
お子ちゃまから男の子になったのかも~
いっぱい甘えるとこ見たいなぁ
[ 2017/01/08 09:19 ] [ 編集 ]

念願叶いましたね

ファンちゃん、お膝猫になったんですね(*^o^*) 人肌の良さに気がついたのね。
それにしても立派な首回りですね。襟巻きみたいです(^w^)

家も男所帯ですが、甘えん坊ですよね。女子にくらべると。 単純で扱いやすいような…気がしますf^_^;
[ 2017/01/08 18:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーまま さん
ファンはブラウンのクラシックタビーなのでちょっと普通のシマシマではないかも。
手触りもいいんですよ(^^)
本当に男の子は甘えん坊ですよね^m^
きっと人間も…ふふふ

>ぽぽりん さん
ファンはマイペース猫なんですが最近やたらと近くに来ます(^^)v
いつの間にか毛吹いてました(^^)
毛玉も大量生産中ですが(^_^;)
女の子は自立してますよね。
やっぱり子供を産んで育てなければいけないから強くなるんでしょうか(^^)ふふふ
[ 2017/01/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3126-c7a1e4a5