ピントが合わない(-_-;) 

ケージの中に吊った猫用ハンモック通称ニャンモック。
大好きなのはファン。
ほぼ毎日使ってます。
作った甲斐があったよ(^^)

1

暴れてるね~^m^





3
手がはみ出してるよ!(≧▽≦;)

カメラのストラップをチョイチョイしたかったようで(^_^;)



4
とっても可愛いんだけど、一つ悩みが。

それは、ケージの柵にピントが合ってお猫様がきれいに写らないんだよー!





【おまけ】

普段全然ニャンモックを使わないのに、ファンの写真を撮ってたら「我も我も」と乗ってきたまろんくりーむ(-_-;)
普段も使えよ!
5
でも残念ですがやっぱりピントは柵の方(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここ押してでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コンデジで猫にピントが合う方法をご存じのお方、どうぞお教え下さいませm(__)m
デジイチで手動ピントにしても中々合わないんです(T_T)
[ 2017/01/06 23:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3125-ddb657eb