休みの日のデフォルト&良いお年をお迎えくださいませ 

お父ちゃんが休みになりソファーに座るとすぐやって来るまろんくりーむ。

1


お昼寝すると腹の上に乗るのはデフォルト(≧▽≦;)

2




スンスンスン…お父ちゃんおいちいもん食べまちたか?
3
                近い!お昼食べただけだ。




ボクちゃんに内緒でおいちいもん食べたに違いないでち!
4

お昼に肉まん食べましたが
お猫さまは肉まん食べられませんよー!



皆様これからお正月、いっぱいおいちいもん食べて大きくなってくださいまし。良いお年を~
5
まろんくりーむはお正月じゃなくてもいっぱいおいちいもん食べてでっふーになってるけどね(≧▽≦;)

明日からお父ちゃんの実家にまいります。
なので本年の更新はこれまでございます。
本年もご愛読ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お父ちゃん大好きなまろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

白菜掘り出しました(^_^;)
6
こんなに雪が積もってしまいました。
まず除雪から(^_^;)



7
雪をどけ、シートをはぐったら白菜無事でした(^^)

今朝氷点下10度までいき、午前中もずっと氷点下4度(-_-;)
だから、凍ってしまったかな?と心配しましたが、
雪が断熱剤の作用をしてくれたようです。


8
小粒ですが18個収穫できました。
外に置くと凍ってしまうので、一個づつ新聞紙にくるみ玄関に置いてあります。
寒さに当てているので甘くて美味しい白菜になりました\(^o^)/
明日、半分ほどお土産になります(^_^;)
[ 2016/12/30 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

今年もありがとうございました

いっぱい癒されました
まろんくりーむちゃんに負けないくらい
美味しいものを食べて
お正月を迎えたいと思います
ファン君の愛らしさや
しおん様のスローライフにも
笑ったり~やっぱり癒されたり
来年もよろしく期待してますにゃん
[ 2016/12/30 06:55 ] [ 編集 ]

良いお年を(^∀^)ノ

今年も一年、楽しい記事をありがとうございました。

来年も、賑やかで可愛いお猫様達と美しい季節の写真を楽しみしてます。


…それにしても、旦那様は安眠できるのでしょうか?
[ 2016/12/30 18:20 ] [ 編集 ]

名無しのままいつもすみません。
来年もまた来ます。
良いお年を。
[ 2016/12/31 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3122-e8434aa8