雪の中の2にゃん 

朝起きると、

1
真っ白!
30cmほど積もりました

白菜が~
潰れてないといいけど…(-_-;)



窓開けて写真撮ってたらファンが出てきた。


白いものがいっぱい上から落ちてくるでち
2
ファンはここへ来て2度目の雪だよね?
雪忘れちゃったかな?お子ちゃまだったからね~。






3

そこへまろんくりーむもやって来て合流!




4
興味津々猫が2匹。
空をじっと見ています。




ねえ、もう寒いから閉めるよ。

嫌でち。もっとお外にいるでち。
5

エプロンに雪がいっぱい付いちゃって雪だるまになっちゃうかもよ~^m^いひ



6

飽くことなく空を見つめる2にゃんでしたが、
近くの木からドサッと雪が落ちると一目散に逃げ帰って来ました。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

可愛い肉球にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/29 00:17 ] | TB(0) | CM(6)

降りしたね~ やっぱりノルさんは雪景色が似合いますねo(^-^)o

今年は白菜が不作で年内に無くなりそうです(;_;) 沢山の白菜が羨ましいです(>_<)
[ 2016/12/29 08:29 ] [ 編集 ]

ほのぼのかわい~(*^_^*)
雪の上の足跡がかわいい❤
[ 2016/12/29 11:44 ] [ 編集 ]

ドサッで逃げる猫さんたち。
見たかったです。
[ 2016/12/29 22:55 ] [ 編集 ]

Re: ぽぽりんさん

> 降りしたね~ やっぱりノルさんは雪景色が似合いますねo(^-^)o
一度に30㎝は降り過ぎです(-_-;)
でも、いつもの年に比べれば少ないので助かります。

> 今年は白菜が不作で年内に無くなりそうです(;_;) 沢山の白菜が羨ましいです(>_<)
うちも秋の長雨でどうなるかと思いましたが、なんとかできました。
いつも大きくならず小粒ですが(^_^;)
今年は野菜が高いので助かってます。
来年は豊作だといいですね。
[ 2016/12/29 23:57 ] [ 編集 ]

Re: みきぽんさん

> ほのぼのかわい~(*^_^*)
> 雪の上の足跡がかわいい❤

足跡は本当に可愛いですね。
本にゃん達は冷たいでしょうけど(^_^;)
[ 2016/12/29 23:59 ] [ 編集 ]

Re: ーさん

> ドサッで逃げる猫さんたち。
> 見たかったです。

気温が低いので落ちる雪が吹雪のようになり辺り一面真っ白!
私もあわてて家の中に駆け込みました(^_^;)
[ 2016/12/30 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3121-bf315630