伸びる猫 

ファンがストーブのまん前で寝ていました。
1
カワカワな姿に癒されます(^^)


そんな姿をちょっと離れた位置からまろんくりーむが見ていた。


あいつ暑くにゃいでちかね
2


そうなんです。
ストーブが全開で焚いてあり、まん前はとても暑い(^_^;)



3
二次燃焼の良い燃え方してます(^^)
こうなると前はとっても暑くなります。




4
やっぱり暑くなったらしく伸びていった(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

カワカワな姿にお母ちゃんイチコロです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

雪ナシ
先日の雪は寝雪になるのかと思ったら今日の雨で溶けました!

と思ったら、夕方から雪が降ってきて、今0時現在ドサドサ降ってます(-_-;)
大雪警報だそうで(-_-;)
銀色のシート被せてある所。
白菜が植わってます。
まだ収穫してなかったんですね~(^_^;)
食べる都度、採ってたんです。
今年はまだまだ大丈夫かな?と思ってましたが、そろそろ収穫せねば!

[ 2016/12/28 00:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3120-fa536c8a