兄ソファー 

またファンがまろんくりーむを枕にしていました(^^)

えへっ
1
枕っていうかソファーだね^m^ぷぷぷ





2
まろんくりーむのお腹はぷよぷよだから気持ちいいだろうね~。
お母ちゃんもソファーにしたいわ~




ボクちゃんよりお母ちゃんの腹の方がぷよぷよで気持ちいいでちよ
3

ははは…それは確かかも




あっ!兄たん行っちゃうんでちか?
4

まろんくりーむに逃げられたファンなのでした~。
お母ちゃんの腹をソファーにしてもいいよ~(≧▽≦;)

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

兄たんの方がいいでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/27 08:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3119-a6719487