Merry Christmas 

クリスマス寒波がやってきました。

1
朝起きると真っ白!
久々の積雪になりました。


2
我が家の角にある杉の木は巨大なクリスマスツリーになっています(^_^;)




3
今期初の除雪機作動。


さて、そんなホワイトクリスマスの中、我が家に友人をお招きして
クリスマスパーティをしました。

4
メインはローストビーフ。
昨日から塩麹に漬け込み、朝から焼きました。




我が家のウェルカム猫ファンがご接待(^^)
5
抱っこされてもヘーキです(^^)v



6
ジャラシで遊んでもらいながら写真撮られてる^m^



7
楽しそうです(^^)




8
でも、唐突にヘソ天でひっくり返ってるのはなぜ?
やっぱりハニートラップ?(≧▽≦;)


9
10

皆様にMerry Christmas!
幸せなクリスマスでありますように。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お腹なでるでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/25 00:28 ] | TB(0) | CM(1)

わぁ~真っ白

大好きなクリスマス
銀世界ですね
ファン君は接待担当の人気者ですね
ヘソ天もかわいい
昨日、今日~これからのお正月
太りそうないやな予感(笑)
[ 2016/12/25 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3117-edcd803e