強いのは… 

まろんくりーむが寝ているところへファンがくっ付いていった!

ペロペロぺロ
1




ペロペロぺロ
2


激しい舐め合いが始まる


でも、舐め合ってるうちにいつもバトルになるんだよね。(^_^;)
しおんとまおもそうでした。
猫の習性でしょうか?(^_^;)



うふ~ん
3

ファン、とても気持ち良さげ(^^)




4
でも、ファンの手がまろんくりーむの頭に掛かった!
そろそろですね(≧▽≦;)




にゃにするでちか!
5
まろんくりーむがファンを突っぱねる!




エイエイエイ!
6

更に足で蹴る(-_-;)



ぱーんち!
7

へなちょこパンチも飛び出す。
ファンだってこれでは怒りますよね。



ファンの反撃が始まる。

にゃにするでちか!パーンチ!
8
ひえ~

目つぶっちゃうまろんくりーむ(≧▽≦;)



9
はい!取っ組み合いの開始!(≧▽≦;)



ヤメテー!
10
両手で突っ張るまろんくりーむ^m^




もうカンベンしてでち
11

箱から出るまろんくりーむ。

ん?ファンが勝ったのか?(≧▽≦;)



兄たん行っちゃったでち。
12




うふふ…この箱はボクちゃんのもんでち~
13
勝ったのはファンでした!
すっかり強い子に成長したファンなのでした^m^


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

初めはこんなに仲良しなのになぜ最後はもめるのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

23日はまおが生きていれば10歳の誕生日でした。

いつもまおの誕生日に買っていた特大モンブラン。
5号ですから直径15㎝でしょうか。
今年も買ってきました(^^)

ケーキ

って、クリスマスケーキだろ!って突っ込みありがとうございます。(≧▽≦;)
翌日クリスマスのため、まおの誕生日はいつもクリスマスと兼用なのでした(^_^;)
それにこのケーキはクリスマス限定なのです。

まお1
まお、誕生日おめでとう!


うみゃ~い
まお2
焼きかつお、大好きだったね(^^)

[ 2016/12/24 00:02 ] | TB(0) | CM(4)

メリークリスマス

ファン君は箱もお兄ちゃんも大好きですね

メリークリスマス
うちもデザートは焼きカツオのスティックです
まおちゃんは優しいイケメンだから
いっしょにクリスマスを楽しんでくれるでしょうね
[ 2016/12/24 08:32 ] [ 編集 ]

メリクリ&はぴバ♪まおちゃん(*^o^*)

10歳かぁ~ まおちゃんが今いたら、どうでしょうね?大賑わいかな? それとも、しー様と一緒に隠居組かな(^w^)

お空の上から元気いっぱいの弟達と冬眠モードのしおん様を見守ってね(^∀^)ノ
[ 2016/12/24 11:01 ] [ 編集 ]

Re: サンデーままさん

メリークリスマス!
焼きかつお大好きです(^^)
ちゅーるも負けずに好きですが(^_^;)
とにかくかつお系が好きです。

> まおちゃんは優しいイケメンだから
> いっしょにクリスマスを楽しんでくれるでしょうね

そうですね(^^)
まおはとっても優しい子でした。
[ 2016/12/25 00:32 ] [ 編集 ]

Re: ぽぽりんさん

> メリクリ&はぴバ♪まおちゃん(*^o^*)
ありがとうございます。

> 10歳かぁ~ まおちゃんが今いたら、どうでしょうね?大賑わいかな? それとも、しー様と一緒に隠居組かな(^w^)
きっとしおんと一緒に隠居組だと思います(≧▽≦;)
年寄り組と若者組に分かれたでしょうね(^_^;)

[ 2016/12/25 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3116-0715c124