猫の監視 

年賀状をプリントするプリンターに反応するファン(-_-;)

ジージー言ってるでち。おもちゃでちか?
1


おもちゃじゃないから手出さないでね。



乗ってみるでち
2


ごらぁ~




ボクちゃんと遊ぶでちよ
3


近い近い(^_^;)


手出さないでね。
もうすぐ終わるから。


やっぱり気になるでち
5

こうしてずっと監視してくれたファンなのでした(^_^;)

と言う訳で夕べ遅く年賀状の印刷が完了しました\(^o^)/
ブログ書く時間がなかったけど(-_-;)

全部で4種類!
あり過ぎだろ!(≧▽≦;)
(お父ちゃんの仕事関係と親戚関係、猫友人と猫以外友人めんどくせー)

ちなみにしおんとまろんくりーむはプリンターなど興味なく爆睡中(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/23 10:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3115-f724232f