いつも一緒 

コタツに穴が開いていたので覗いてみると、

1
まろんくりーむとファンが同じ格好をして寝ていました(^^)



最近、お天気が良く、雪もほとんど溶けました。
初雪が早いと寝雪が遅いと言う言い伝えがありますが、本当でした。
この時期のお日様は貴重です。



2
2にゃんで日向ぼっこ(^^)





3
あっちウロウロこっちウロウロしてますが(^_^;)





              お母ちゃん、もっといっぱい出して!
4

晴れたら出してあげるよー(^^)
雪降ると寒いからね。

この2匹、いつも一緒です。
さっきも追い掛けっこしてました。
行きは追われてた方が帰りは追いかけるって…どうなってるか分かりませんが(^_^;)
ドドドドド…ドドドドドドと。
何往復もしてました(-_-;)
うんチングハイ?(≧▽≦;)


ところでしおんは、



5
私の膝の上です。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

いつも一緒でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

お父ちゃん関係の年賀状ができました\(^o^)/
あともう少しだ!
友人関係と親戚関係!
まだまだだった(-_-;)

6
プリンターに張り付くファン。



7
手を出さないよう押えながらのプリントです(^_^;)
猫の手はいらないよー(≧▽≦;)
[ 2016/12/22 00:21 ] | TB(0) | CM(1)

良いなぁ(≧∇≦) しー様のお膝猫♪~ さ、30分位ならお願いしたいなぁ~
[ 2016/12/22 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3114-f25cf2a9