兄たん枕 

3にゃん、ストーブの前に揃いぶみ(^^)

1
ファン、猫ベッドが空いてるよ!
と言うも、まろんくりーむのそばがいいらしい^m^





あっ!兄たんどこ行くでち?
2


まろんくりーむが向った先は…



3
お父ちゃんの腹の上(^_^;)
ここが一番いいらしい。
お父ちゃんがこのソファーに横になるとすかさずやって来る。



で、お父ちゃんが席を立つと、またストーブの前に戻る。

そして、こんななってました~(^^)



4
段ボール箱に一緒に入ったんだね。





5
ファンがまろんくりーむの入ってるところへ乗ったんでしょうね(^_^;)
ファンのこの至福の顔!


まろんくりーむはちょっと不満そう?

重いでち
7





でも、気にせず寝るでち
8

睡魔に負けたのか…寝た!
が、さぞや重かろう(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

兄たん枕最高でち!むふ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/21 00:15 ] | TB(0) | CM(1)

わぁ~

天使のまどろみ
うたた寝~どっちが?
両方ともです(笑)
[ 2016/12/21 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3113-688de09b