捕まえた! 

まろんくりーむが先日から気になってしょうがなかったリアルネズミ。
ついに捕まえました!
お亡くなりになっていたけど(-_-;)

一昨日、大騒ぎにているので見に行ったら、
「チューチュー」 鳴き声が聞こえました(-_-;)

え!家の中にいる?
懐中電灯で食器棚の後ろなどを見ましたが姿は見えず(-_-;)

でも、お猫さまはその場所を離れず。
私は寝ましたが、お猫さま特にまろんくりーむは一晩中監視していたようです。
時々ドッタンバッタンしていましたが捕まえられないだろうと思ってました(^_^;)
ドッタンバッタンでこちらも寝むれず(-_-;)
ガッチャンと音がするも体が動かず見に行かず(≧▽≦;)

朝起きると、

リアルネズミの姿が!

捕まえたんですね(^_^;)
食べてなくて良かった!
何の病気があるか分かりませんから(-_-;)
ま、きっとネズミはおもちゃで食べもんだと認識してなかったと思われますが(^_^;)

きっとまろんくりーむが頑張ったと思います。
なぜなら朝ご飯食べた後、ずっと寝っぱなし。

1
椅子の上で。




2
コタツの中で。

もうピクリともせず寝ておりました。




眠いんでち
3

それはそうでしょう。
きっと徹夜。
私もそれに近い(-_-;)
でも寝てられぬ(-_-;)

と言う訳で夕べは途中まで記事書いて寝落ち(≧▽≦;)
寝ながらお風呂入ったような



ボクちゃんもちょっと眠いでち
4
そう、ファンもきっとまろんくりーむにくっ付いてネズミ狩り修行をしていたのでしょう。
その修行、いらないと思うんですけど。
って言うか、何の病気持ってるか分からないから触らないで~!

猫がいる家にはネズミが出ないと聞いた事あるんだけどな。
うちの猫は鳴かないからネズミが気付かない?まったく猫の沽券に関わりますよ。ブチブチブチ←グチ(^_^;)その前に穴塞いどけって?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃん頑張ったでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/20 11:10 ] | TB(0) | CM(1)

まろんくりーむくん、、ハンターデスネ🎵
[ 2016/12/21 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3112-087fd71e