今日はファン祭り 

ファンの可愛い写真が撮れたので今日はファン祭りにします(^^)

PCの向こうから   遊ぶでち!
1






ソファーの上でモデルさん。
2





テーブルの上で    遊ぶでち!
3

みんな同じような顔付き(^_^;)

それは私がカメラの方を向かせるため、ジャラシを振ってるから(≧▽≦;)
まだまだお子ちゃまのファンはジャラシが大好き。
早く遊べと言ってます(^_^;)



でも、眠くなっちゃうんだよね~。

4
コックリコックリしそうな感じ^m^ぷぷp


はい、可愛い顔してちょうだい。


こうでちか?
5



うんうん可愛いよー



えへっ
6


可愛過ぎます
お母ちゃんはメロメロです。



でも、変なクセで
7
コタツの中でも右手を上にして組んで寝てたりしますが(≧▽≦;)
(左側はしおんの尻)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむも可愛い写真が撮れましたが、残念な事にボケボケ写真でした。
小さくすれば分からないけど(≧▽≦;)
しおんの可愛い顔…ムリムリムリ(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/19 00:22 ] | TB(0) | CM(2)

ファンちゃん愛されてますね(*^o^*) 可愛いお顔だから、被写体にはピッタリですね。来年の花と猫の写真もファンちゃんなら行けそうですね(^◇^)┛

しおん様の可愛い顔祭りもお願いします (;∇;)/~~
[ 2016/12/19 13:14 ] [ 編集 ]

右手を上に寝てるファン君、無防備なのに
ちょっぴりおしゃれな感じ
どのファン君も可愛すぎますね
美少年はトクです(笑)
[ 2016/12/20 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3111-e9453421