乾く鼻 

ファンが2階の欄干とテーブルを立てかけた上にいました。
危ないから降りなさいね。

1




ふんふんふん、これ齧っていいでちか?齧った跡があるでちよ。
2


ダメです!


それはまろんくりーむが齧ってくれたんです(-_-;)



テヘ、ペロッ。おいちくなかったでちが。
3

なんでも齧るまろんくりーむです(-_-;)



にしても、その鼻長いね~

うふっ。それは褒め言葉でちか?
4


まあまあ…




5
でも、その自慢の鼻、そうしているとからっからに乾くよー!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

自慢の鼻でち。うふっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/17 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

マロン君は人間で言えば面長さんですよね。ファンちゃんと並ぶとなおさら目立ちますね(^_^) 長くて?高いお鼻が羨ましい。

それにしても雪降りましたね~
[ 2016/12/18 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/18 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3110-de548884