邪魔されない場所 

まろんくりーむとファン、朝から姿が見えないなと思えば、

1
コタツの中(-_-;)



昼間もコタツの中(-_-;)
2
仲良くてよろしいんですが、人間はコタツに電気が入れられない(-_-;)


明日は真冬日だって言うし、コタツに猫が入っていても電気入れるつもりでっす!(`・ω・´)キリッ


しおんはどこにいるかというと、



3
コタツ布団と下掛けの間に挟まっていました^m^
ここにいれば暖かいし2にゃんに邪魔される事ないもんね。

でもね、
布団が毛だらけ~

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

相変わらずまろんくりーむはファンの枕になってます^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

母の分の年賀状作成完了!\(^o^)/
自分のは…ギャー!インクの一本がない!
あわててネット注文しました。
届くまでに原版完成させなきゃ!
[ 2016/12/15 23:42 ] | TB(0) | CM(2)

俺様、モヘアの毛糸玉みたい。
それはボディーのどこらへんなんでしょう?
[ 2016/12/16 21:17 ] [ 編集 ]

>- さん

これはお尻付近です。
奥が頭になります。
毛玉もいっぱいできててどこか分かりませんね(^_^;)
[ 2016/12/16 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3108-e4922f11