ちょっと惜しい! 

そろそろ年賀状作らなきゃ~(-_-;)
母親の物もまだだし(-_-;)

すでに12月も半ば。

我が家は年末年始にお父ちゃんの実家に行くので家にいないのです。
(私は家政婦になります(-_-;))
だから掃除も年賀状も焦っています


おっと!まろんくりーむとファンが揃っているではありませんか!
毎日コタツに籠城しているのでもう揃った写真は無理かと思っていましたよ。
でも、しおんがいないけど(-_-;)


1
まろんくりーむや、ちょっと顔上げてこっち見て!




             何でちか?うるさいでちね。
2


そうそう!もうちょっとこっち見てね~。


             こうでちか?
3

うんうんいいね~(^^)v



でもね、ちょっと惜しいとこがあるんだよ。

それはね、


ファンの目ヤニがいっぱーい(≧▽≦;)

えっ!
4

画像処理すれば消えるからいいけどね^m^


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

しおんはストーブの前にいました(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

こんなもん手に入れました。
5
シールド箘が免疫のNK細胞を強くして風邪から守ってくれるらしい。
ほんまかいな?(^_^;)
毎日3錠試してみます。
熱帯雨林さんでは一袋300円もしていたけど、私は120円ぐらいで生協さんの在庫処分で買いました。
今は品不足らしいけどそのうちいっぱい出てくるかな?
味はヨーグレットみたいで美味しいです。
急に寒くなりましたので皆様もお風邪など気を付けてくださいませ。
[ 2016/12/14 23:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3107-ea127ee7