膝猫修行中? 

まろんくりーむがお父ちゃんの横で寝ていたら、ファンがやって来た!

兄た~ん、ボクちゃんも混ぜて~
1



嫌だったらしいまろんくりーむ、ケリケリ始めた!

イヤでち~!ケリケリ
2





ファンもガブガブしたらしくまろんくりーむ逃走(≧▽≦;)

3





あれ?兄たん行っちゃったでちって、お父ちゃん…手が~
4





ファン、まろんくりーむの代わりにこっちへきなさい
5
あ~れ~

強引に膝に乗せられるファン




ガマンでち。ガマンでち…
6




あれ?ちょっと気持ちいいかもでち?
7





うふ~そこでちそこ
8

お父ちゃんに耳の後ろを撫でられご満悦のファン(≧▽≦;)




9
お父ちゃんが手を離しても膝の上にずっと居たファンなのでした~。
膝猫修行中?(≧▽≦;)

お母ちゃんの膝の上で修業してもいいんだよ


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

特別大サービスでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


その頃、兄2匹は、

10
ストーブ前猫でした~。
まろんくりーむ、今日は手が出てないね^m^
[ 2016/12/13 23:34 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3106-98c1ca7e