猫ベッドの使い方 

昨日は朝から除雪車が来ました。
今期初出動です。
7

昨日は最高気温もプラスにならない真冬日となりました(-_-;)




8
そして、今朝は晴れましたが氷点下10度って!
今年は初雪も早かったし、寒い冬になりそうです。



そんな中、一日中ストーブを焚いていたらストーブの前で寝ている子が!

1
ファンです。





暑いらしくヘソ天。
2
うふっなんとも可愛らしい姿

同じヘソ天のしおんと比べなんて違うんだ!
手が可愛いのかな?
お化け手がなんとも愛らしい




そして更に暑くなって

3
ストーブから遠ざかって行く(≧▽≦;)




そして、猫ベッドに入って寝るまろんくりーむ。

4
左手が出てますよ^m^ぷぷぷ
いつものまん丸猫じゃないね~。




5
少し経つと出てる手が右手に!(≧▽≦)





兄たん、このベッドはこうやって使うのでちよ
6

ファン、それもちょっと違うような(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

これでいいんでち~。ここをぽちっと押してでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/12 21:37 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3105-d4ffcd17