お姉さん好き接待猫 

保険のお姉さんが来ました。
すると、今まで2階で寝ていた興味津々猫のファンがそそくさとやって来て、
座ってる椅子の後ろからテーブルの上に上がり、
お姉さ~ん、これはにゃんでちか?
1

お姉さんの仕事道具だから触らないでね。




お姉さ~ん、遊んででち~
2

お姉さん、仕事中だから(-_-;)



じゃあ、ここで待つでち
3

邪魔だから(-_-;)

何度どかしてもまた戻る(-_-;)

そして、お茶を飲んでいるお姉さんに攻め寄る(≧▽≦;)

にゃに飲んでるんでちか?ボクちゃんも飲む~
4

お茶だから(-_-;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お姉さん、好きでち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

夕べユーミンさんのコンサートに行ってきました。

1
こんな雪の中、



2
日本海の荒波を見ながら、高速をとばし、




3
やって来ました新潟県民会館。

ここへ来たのは山達ちゃんのライブも含め4回目かな。
見易い席配置で好きなホールです。
トイレもいっぱいあるしね(^_^;)



4
ユーミンのライブ素晴らしかったです。
魅せるステージですね。
とても楽しませてくれました。
それに芳しい石鹸のような香りが!
隣のおじさんのコロン?と思いましたが、後でネタバレの掲示板読んだら、
みんないい香りがしたとのこと。
だから空調かスモークにいい香りを混ぜてるかもですね。
さすがユーミン!

今度見に行くのは長野?東京で一回行けるかも?
チケットが取れればですが(^_^;)
[ 2016/12/11 22:40 ] | TB(0) | CM(1)

ユーミンのライブ良かったですね

この季節、ユーミンの曲が流れてます
ライブは最高でしょうね

ファン君はお姉さん好き~(笑)
[ 2016/12/12 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3104-4aad6031