ずぼらな子?おおらかな子? 

ヒマだったファンがまろんくりーむに甘えに来た^m^

兄た~ん。かまって~。ペロペロぺロ。
1




2にゃんの舐め合いが始まる^m^

ペロペロぺロ        ペロリ~ン
2




まろんくりーむ、嫌がらずに丁寧に舐めてあげる

ベロンベロン
3




2にゃんの激しい舐め合い(≧▽≦;)

4

そろそろバトルに変わる?(≧▽≦;)

激しい舐め合いの後はなぜかバトルに変わっちゃうんですよね(^_^;)
しおんと、まおの舐め合いも時もそうでした。


でも、この時は、



ファンに舐められてばっちくなっちゃったでち。キレイキレイにしなくっちゃでち。ペロペロ。
5
                          しちれいでしょ。ぶー

ファンはしつこく舐め舐めされようと嫌がる事がありません。
根っからの甘えん坊ちゃん?
ずぼらな子?(≧▽≦;)
神経質じゃないおおらかな子なんでしょう(^^)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
もっとペロペロして~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

明日、もう今日ですか(^_^;)
10日にユーミンさんのコンサートに行ってきます!
新潟まで行くので帰りが遅くなります。
記事更新は明後日になると思いますのでご了承くださいませ。
ユーミンさんのコンサート、ナガ~ノは来年の9月なんです(T_T)
ガマンできず新潟まで行ってきまっす^m^。
席も前の方で楽しみで~す
[ 2016/12/10 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3103-36d5b25b