お猫さまにとられるのは時間の問題? 

こんなモン買いました~(^^)

にゃんでちか?これは
1


ふふふ…キティちゃんの足入れ保温クッション?だと思う。
定かではありません(^_^;)
でもね、これ超手触りが気持ちいい~!


スリスリ…うふ~ん
2

でしょ?
うふ~んってなっちゃうよね^m^



あ、穴があるでち!入るでち!
3


ダメよー!ダメダメ!(←古っ!(≧▽≦;))
あなた達が入ると毛だらけになっちゃうよ~


そして、一番入りそうなまろんくりーむにも一応見せてみる(^_^;)





4
爆睡ですか!(≧▽≦;)

このクッション、本当にプニプニで手触り良く、気持ちいいんです(^^)
思わず買ってしまったのでした(しまむ○で(^_^;))
お猫さまにとられるのは時間の問題?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃんの方が可愛いでちね。ペロペロ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました
[ 2016/12/09 00:22 ] | TB(0) | CM(1)

かわいくて~

あったか~欲しいです
キティーちゃんにこんな商品があるなんて~
ゲットしようっと
うちの子たちには内緒です(笑)
[ 2016/12/09 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3102-1ea5e768