気持ちの良い枕 

今朝は真っ白な世界でした。
10㎝ほどの積雪になりました。

1
まだ道路は溶けているので真冬という訳ではありません。
真冬は道路も真っ白(-_-;)


天気予報では一日雪だったのですが、10時頃には晴れてきました。
お猫様、日向ぼっこもせず姿が見えません。
さてはあそこですね!

と、コタツを覗くと、



2
あら~
まろんくりーむとファンが仲良く同じ格好してるじゃありませんか!
ふふふ…あなた達何してるのん?^m^



しばらくしてまた覗くと、


3
ファンがまろんくりーむを枕にして寝ていたのでした。
さぞや気持ちの良い枕でしょう(≧▽≦;)

でもね、これじゃあコタツの電気入れられないよね

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

最高の枕でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/08 00:28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3101-c51fe1b4