静かな日 

朝は雨だったんですがお昼前から雪に代わり、今もずっと降り続いています(-_-;)
雪が降ると雪が音を吸収してとっても静かになります。

お猫さまも今日は静かにねんね^m^

寒いからコタツの電気入れちゃいました(^_^;)

1
私の横へ来て寝るまろんくりーむ。






2
コタツの横で寝るしおん。




そして、ファンは私の横のいつもの場所^m^


今日は寒いでちね。
3

そう、寒いのにね…。
まろんくりーむは、




4
開いていました~!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

開き過ぎじゃないですか?外は氷点下です(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

5
7日0時現在の雪。
まだ寝雪にはならないと思いますが、これから白い世界になっていきます。
[ 2016/12/07 00:05 ] | TB(0) | CM(1)

雪景色~神秘的に見えます

生活されてるから、幻想的なんて言ってられないでしょうが
雪をみてるだけで、わくわくするのは南国育ちのサガですね

ファン君の顔に笑っちゃいました
かわいい~
[ 2016/12/07 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3100-3ff5545d