眠り猫 

朝起きると、ファンが一匹でストーブの前で寝ていました。

1
ふふふ…笑っとる


これを見て、日光の眠り猫を思い出しました。
ちょっと形が違いますが雰囲気が似てる?(^_^;)
日光の本物は修復が終わったそうで色鮮やかになったみたいです。
はるか昔見た事があります。



にゃにか?
2

おっと!起きた!
邪魔しないから寝ててね~(^^)



ぶふぁ~!ご飯でちかね。
3



はい、ご飯ですよ~(^^)
この後ご飯食べてまた寝た^m^


午後見たら、


4
おや~?珍しく鍋型ベッドの方で寝てるじゃありませんか!
この中で寝るのってあんまり見た事がないような?

まろんくりーむの真似をしましたね?^m^





5
でも、それはまろんくりーむがやってるまん丸猫じゃなくてスコ座りじゃありませんか?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクはスコじゃにゃくてノルでち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/12/06 00:14 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3099-2e7e64dd